長野市で整体と代替医療ヒーリングを統合した整体院。頭痛やめまい,肩こりや腰痛,自律神経失調症やうつ病,癌や腫瘍を治癒,緩快へと導くサポートを致します。

3歳の女の子 毎晩の「おねしょ」がパタリと止まり,紙パンツがいらなくなりました。

2014年6月4日

014

グリーンの琉球花瓶。 ガラス花瓶に高次のエネルギーをダウンロードしました。ただのガラスじゃございませぬっ!!

新緑の長野。白い雲。青い空。サロンを風が通りに抜けてゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

img354

長野市在住 3歳の女の子(お母様よりご感想を頂戴しました。ありがとうございました)

子供が度々,原因のよくわからない高熱を出すので来院しました。2回ほどヒーリングに通い,今まで自黒だと思っていた顔色がくすみが取れて明るくなりました。また,ヒーリング後は,毎晩していた「おねしょ」がパタリと止まり,紙パンツがいらなくなりました。思わぬ効果に私も本人も喜んでいます。

院長より

高熱の原因は,チャクラシステムのカテゴリー,科学のカテゴリー,病気のカテゴリーの周波数がたくさん浮上し生理学的に不調和を引き起こしていたため,しっかりとクリアリングをしました。(病気のカテゴリーと言っても,病気というわけではなく,自我システムの周波数です。これは,ぼくも,わたしも,あなたも,そこの君も,人間ならばみんな必ずもっているもので,人生のある場面で必然的に浮上してくるものです。自我システムは悪いものでも良いものでもありません。ただそれは,肉体面か,精神面か,環境面で不快なものとして現象化し味わい尽くすこととなります)ヒーリング中,お顔のくすみがみるみるうちに白く,血色のいい肌になっていきました。その後,毎晩の「おねしょ」がなくなるということは,驚くことでもなく,原因がかぶっていただけで,「おねしょ」の原因もクリアリングされたのだと思います。このように,ヒーリングをすることで,全身のあらゆる不調和が改善していくことは珍しいことではありません。小さなお子さんが来てくれると,お話ししながら,私もとっても楽しくうれしくなります。

PAGE TOP