長野市で整体と代替医療ヒーリングを統合した整体院。頭痛やめまい,肩こりや腰痛,自律神経失調症やうつ病,癌や腫瘍を治癒,緩快へと導くサポートを致します。

遠隔での気功治療、遠隔ヒーリング ~福岡県在住のB様の体験談~

2017年1月20日
中根先生
 
こんばんは、
福岡県のBです。
遠隔治療ではお世話になりまして、有り難うございました。
お礼の言葉が送れて<(_ _)>。
あれからとても調子悪い日がほとんど無くなりまして、すっかりご連絡を忘れるぐらいでした。。。(^_^;
先生の治療を受け始めて約三ヶ月弱させて頂きました。
始めたばかりの時は好転反応等もあったりで自分で身体が強くなっていくのが分かりました。
又私は天気によってものすごく体調が悪くなっていたのですが、それもだんだんと無くなっていき
身体がとても楽になりました。ある日、途中で鏡を見ているときに自分の目力がある事に気づきました。
そして、先生に伺ったら元々の私自身がが持っていた物ですよ。!といわれ・・・
あっそっか・・自分は以前はこんな風に目に力あったんだよな~と・・・思い出して元気になる自分が嬉しくなったものでした。。∈^0^∋
先生の力を借りて本来の元気な自分に戻れた事にとても嬉しく感謝致しております。
他に私の様な方もこれによって元気な方が増えていくことを切に願いお礼の言葉にかえさせて頂きます。本当に有り難うございました。
長野オステオパシックサロンより
B様、このたびは、当院の遠隔気功治療をご利用いただきましてありがとうございました。
B様は12前より様々な自律神経失調症状で悩まれ色々な治療を試されてこられたそうです。
治療を重ねるごとに、息苦しさ、吐き気、動悸、寝つきの悪さ、頭と手の震え、天候に体調が左右されてしまうなどの、症状がどんどんなくなっていきました。電話口の向こうでB様が伝えてくださる喜びの声は、私の喜びでした。
喜びは一人では味わえません。貢献させていただけたことに心から感謝いたします。
B様、これからもどうぞお元気にご自愛ください^^
ありがとうございました。

PAGE TOP