長野市で整体と代替医療ヒーリングを統合した整体院。頭痛やめまい,肩こりや腰痛,自律神経失調症やうつ病,癌や腫瘍を治癒,緩快へと導くサポートを致します。

<40代 女性 A様> ベーカー嚢腫の気功治療 医師から「手術で摘出するしかない」と言われたゴルフボール大のべーカー嚢腫が気功治療で奇跡的にみるみる小さくなりました!

2017年2月8日

 

<40代 女性 A様> ベーカー嚢腫の気功治療 医師から「手術で摘出するしかない」と言われたゴルフボール大のべーカー嚢腫が気功治療でみるみる小さくなりました!

医師から「完全に治すには手術をして摘出するしかない」と言われた『ベーカー嚢腫』が奇跡的に小さくなりました。

右膝の半月板を痛めたことが原因で、1年ほど前に膝の後ろにゴルフボール大のッべーか嚢腫ができてしまいました。その後、4回に渡り水を抜きましたが膝の炎症が残っているため再び水がたまるという繰り返しで、全く良くなる気配がありませんでしたが、友人の紹介で先生の施術を初めて受けた時にベーカー嚢腫がブクブクするような不思議な感覚があり、それ以来数回にわたって施術を受け、今ではほとんど目立たないほどまでふくらみが小さくなりました。本当に先生に感謝しています。ありがとうございました。

長野オステオパシックサロンより

A様 長野オステオパシックサロンをご利用いただきありがとうございました。

エネルギーの感じ方は人それぞれ千差万別なのですが、A様はとても繊細に全身に流れ解放していくエネルギーの流れを感じ取られておりました。「今、足の方に流れて、ベーカー嚢腫辺りがブクブクしている」とか「頭の方に流れてでていく」などいつも気功治療をしながら実況中継してくださりました。

当初はゴルフボールより少し大きいくらいのカッチカチの固いボールのようなベーカー嚢腫が膝裏にあり、これは相当な異物感であることに疑いはありませんでした。気功治療を重ねるたびに眼に見えて小さくなっていき、本当に良くみないとわからないくらいまでちいさくなりました。ただ、最後のあと一歩残っている感じがありますので、また様子を見ながらメンテナンスにいらしてくださいね^^

A様の元気な日々を祈っております。

ありがとうございました。

 

 

PAGE TOP