長野市で整体と代替医療ヒーリングを統合した整体院。頭痛やめまい,肩こりや腰痛,自律神経失調症やうつ病,癌や腫瘍を治癒,緩快へと導くサポートを致します。

赤黒いアトピー性皮膚炎,ひどい痒みがすごくよくなってきました!

2014年6月11日

001

img355松本市在住 Aさん(女性)からご感想を頂戴しました。ありがとうございました。

 

アトピー性皮膚炎のかゆみがひどく,慢性的な疲れで体もおもうように動かない状態で,最初のヒーリングを受け,身体が軽くパッと動くようになり,肌がしっとりしたのを感じました。通院して約2か月,しぶとかったかゆみが目に見えて減り,ガサガサだった額の皮膚も薄くなり,内側からうるおいがでてきている感じでツヤツヤとしてきました。皮膚の色もずっと赤黒かったのがようやく元の肌色に戻りました。精神面でも以前はアトピーの原因を考えすぎてしまうことが多かったのですが,先生の「すべての現象は自分の世界の反映」との言葉で,細かい事を気にしなくなり,様々なエネルギーを解放してもらったせいか,スピリチュアルな事柄にも触れる機会が増えたことでの気付きも多くあります。精神面は穏やかで常に前向きで明るくいられるようになり安定しています。先生との出会いに感謝しています。

 

院長より

Aさん。ありがとうございます。Aさんは松本市から遠路遥々,高速道路で週1回のペースで通われております。初めてお会いした時の症状の状態は,アトピー性皮膚炎特有の赤黒い厚い皮膚で,かゆみを強く訴えられていました。キネシオロジー検査で,本質的な原因がかなり根が深いこともわかり,1回1回莫大な量の解放を精魂込めてさせて頂きました。そして,Aさんが毎回来院される度に,「身体がすごく軽くなった」「精神面がすごく楽になってきた」「皮膚が薄くなってきた」「うるおいが出てきた」「お肌が赤黒さが取れて地肌の色になってきた」と着実に改善し,見ていても気持ちいいくらいに1回1回変化して来ました。しかし,最後まで,かゆみが中々改善できない日々が続いていました。

そして,今日来院され,かゆみがこの1週間でかなり減ったとのことで,私もとてもうれしいです。お肌も,また一段と潤いきれいになっておられ,本当に私もうれしくて二人で喜びました。治療家にとってクライアント様が喜んで笑顔になって頂けることほど明日につながるパワーはありません。こちらこそ,Aさんはじめ,ご縁のあるすべてのクライアント様に感謝致します。

 

PAGE TOP