長野市で整体と代替医療ヒーリングを統合した整体院。頭痛やめまい,肩こりや腰痛,自律神経失調症やうつ病,癌や腫瘍を治癒,緩快へと導くサポートを致します。

自律神経失調症,嘔吐へのトラウマが改善

2014年6月15日

001 

003

「ただ在る」ことの凄さが染み入る。そんな今日この頃。

何のこだわりもない。

そんなあなたになりたくて。

img357

千曲市在住 Cさん(20代女性)からお喜びの声を頂戴しました。有り難うございます。

数年前のトラウマがきっかけで,食事をする度に吐き気があり,食事,外食,仕事がうまくできませんでした。精神病院へ何度か行き話をしたり,安定剤等をもらいましたが,時間が経つとまた繰り返し吐き気におそわれ辛い日を送っていましたが,先生の所へ通ってからヒーリングの効果で今まで苦しんだこと全てが無くなり,今では外食も行けるようになりました。薬を飲んでも一時的に効くだけでこの先ずっとこんな生活になるのかと不安で泣きたい日々だったけど,ヒーリングと先生に出会えたおかげで普通の生活に戻れてうれしいです。もっと元気になれるようにこれからもよろしくお願いします。

 

院長より

Cさんははじめ,内科に二件行きましたが原因がわからず,精神病院へ行き,それから当院へ来られました。辛い過去の記憶が勝手に(必然なのですが)浮上しよみがえることで不安,恐怖に襲われ吐き気をもよおす。そのため,食事も不安で取れない状態。このような症状の原因は,<感情,自我>にありました。その中で,過去の記憶,価値観の問題であるインナーチャイルドのカテゴリーと,精神,情緒を司るオーラ体のアストラル体のカテゴリーが原因として浮上していました。2回ほどの治療で原因をしっかりクリアリングすることで,トラウマはほとんど無くなり精神的にかなり安定しました。その後,メンテナンスに通われて今では全くトラウマもなく食事もしっかり取れているそうです。Cさんは,まだまだお若いのでこれから毎日をハツラツと過ごしていって頂きたいと思います。

 

 

 

 

PAGE TOP