長野市で整体と代替医療ヒーリングを統合した整体院。頭痛やめまい,肩こりや腰痛,自律神経失調症やうつ病,癌や腫瘍を治癒,緩快へと導くサポートを致します。

整体と気功治療

2016年3月17日

010830s当院はソフトでリズミカルな整体(オステオパシー全身身体調整)により,全身の構造(解剖学)と機能(生理学)を融合していきます。

構造と機能がバランス良く整うためには副交感神経の活性化が必要なため心地よく眠くなってしまうような手技整体でなければなりません。

赤ちゃんがスヤスヤと眠ってしまうリラックスした状態にもっていくことが実は一番の治療であり,基礎医学,自然科学の観点からも周知の事実であります。

ソフトでリズミカルな整体は,身体症状,精神症状,ご病気でお困りの方々の自然治癒力をパワフルに引き出していきます。

よって当院のソフトな整体は赤ちゃんからお年寄りの方まで安心してお受けいただくことができます。

頭痛,肩こり,腰痛はもちろん,重い症状,ご病気でお困りの方まで精魂込めて施術させていただきます。

073560sまた,当院では精妙でパワフルな質の高いエネルギー(気・周波数)によって,症状,ご病気の本質的な根本原因である不調和なエネルギー(気・周波数)を解放してゆく気功治療を行っております。

気功治療は,自然治癒力,生命力を劇的に高める全体治療です。

よって気功治療は症状,病気を選びません。

illust1206_thumb当院でも,個人差はあるのですが,子宮頸がんが陽性から陰性になる,お腹の癌の影,疑いが陰性になる,子宮筋腫,卵巣膿腫がなくなる,脳動脈瘤がなくなる,緑内障の視野狭窄が回復してくる,難病潰瘍性大腸炎による便意1日10回が1、2回になる,糖尿病の血糖値がほぼ正常値に近づく,重度のめまい,重度の便秘,耳鳴り,アトピー性皮膚炎,動悸,うつ病,自律神経失調症症状,パニック障害,過敏性腸管症候群が治癒,緩快してゆく奇跡のようなケースを多数経験して参りました。

私の治療家としてのキャリアにおいて,気功治療が患者様を治癒,緩快へと導く深さと幅を劇的に広げてきていることは紛れもない事実です。

そして今尚,現在進行形で気功治療のパワーが日進月歩で成長しているのを実感しております。 そして,生涯に渡り,癌,難病を治癒,緩快へと導く治療家になるべくこのまま前進し続けることも内側の衝動が教えてくれています。

どうぞ,お気軽にご相談ください!