長野市で整体と代替医療ヒーリングを統合した整体院。頭痛やめまい,肩こりや腰痛,自律神経失調症やうつ病,癌や腫瘍を治癒,緩快へと導くサポートを致します。

オステオパシーとは?~癌・難病・腫瘍・過敏性腸管症候群に負けない身体~

オステオパシーという言葉は、日本人にとってあまり馴染みのない言葉です。オステオパシーとは、本来人間の持つ自然治癒力を最大限に活かす身体の構造学、機能学的な治療哲学です。
そのため、オステオパシーは医療行為ではなく、施術により難病腫瘍といった病気や過敏性腸管症候群を直接完治させるものではありません。

自分の身体を健康な状態に戻す力、すなわち本来持っている自然治癒力を発揮できるようサポートするものです。

気功は治療ではなく自然治癒力を高める~身体の不調和を整えて本質・原因をクリアリング~

気功は治療ではなく、精神的ストレスや肉体緊張などの不調和音を施術により、ご自身の持っている自然治癒力で癒すためのサポートです。医療行為ではない気功、オステオパシー、ヒーリングといった道具を使用しない施術は、西洋医学で医師が道具を使用し、手術して治すといった治療とは全く異なります。

病気の本質的な原因を精神へ遠隔的に訴え、心地よい穏やかな全身調整で不調和の本質・原因をクリアリングするための施術です。

気功は治療では得られない不調和なエネルギーを解放する~遠隔での施術~

気功は治療では得られない不調和なエネルギーを解放するため、科学で測定することはできません。遠隔で気功を施し、自身の自立心や自然治癒力といった、目に見えない生命力を高めていくことを目指しています。

古来、気功は東洋文化に根付いており、例えるならインドのヨガや中国の道教など、修練で生命エネルギーを高められるものです。

東南アジアを旅すると、朝の公園やグランドで気功をする高齢者の方々をよく見かけます。
これもやはり、ご自身で常日頃から気功をコントロールすることにより、精神と肉体のバランスを整えていると言えます。

遠隔での気功施術についてのご相談は、長野オステオパシックサロンへご連絡ください。

お役立ちコラム

1. 気功は治療ではなく癌や腫瘍といった難病の本質・原因をクリアリングするもの~自然治癒力を極限に高めるオステオパシーとは~ | 気功と治療については「長野オステオパシックサロン」へ
  2. 気功は治療ではなくて不調和の本質・原因をクリアリングして全身を調整するもの!過敏性腸管症候群にお悩みの方はご相談を!「遠隔」も可能~気功の歴史~ | 気功と治療に関するご質問は長野オステオパシックサロン
  3. 気功は治療ではなくて不調の原因をクリアリングして健康をサポートする術!パニック障害・うつ病・自律神経失調症などにお悩みならお任せを~自然治癒力とは~ | 気功・治療のご相談は長野オステオパシックサロンへ